プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女の子とLINEしています。
女の子の方から「今度またみんなでご飯いこ!」と言われたので「いついく?」と聞きました。そしたら「1月はちょっと忙しいけど、2月ならいつでも」と言われました。僕は心の中で「12月じゃないんかい!」と思ってしまったのですが、「12月は?」などと聞くと急ぎすぎている気がして聞けません。聞くことによって彼女に嫌がられるのも嫌です。どうすればいいでしょうか?ちなみにお互い違う大学の大学生でいつでも会えるような関係ではありません。

A 回答 (1件)

クリスマスプレゼント用意してあるんだけど12月じゃダメかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!