アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な芸能人に似てるって言われます

顔って変わるんですかね?

A 回答 (5件)

というか、見てる人が一人ひとり違うんだからどう見えるかも人それぞれという事なのでは。

    • good
    • 1

整形しまくればね

    • good
    • 1

人の見方ですね、い〜〜〜んじゃないですかね、色々な方に似ていらして


羨ましいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年前は錦戸亮
去年は一時期仮面ライダーの人

多いのはDAIGO

お礼日時:2018/12/13 22:17

髪型とか服で雰囲気寄せることは簡単なので…


あまりにブスではそれもできませんが。
    • good
    • 1

人によって印象が違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!