プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会った人について。

私は27歳女です。

先日、街コンに行き、とても好印象な男性がいました。(同い年)

一対一ではなくグループ式でしたが、
会話も弾み、全員で連絡先を交換しました。

街コンから2日経っても彼からはLINEが来ないので、自分から勇気を出してLINEしました。
(先日のお礼+もっと仲良くなりたいです!という内容)

するとすぐに返事がきて、ぜひ仲良くしましょう!と(。・ω・。)

その日は割とテンポよくLINEが続いたのですが、
翌日からは1時間に一通
その翌日は2〜3時間に一通
その翌日は返事なし
その翌日の夜に一通のみ

...という風に、だんだん頻度が下がり
内容も短文が多くなってきました。

街コン後に相手から連絡がなかった時点で
こちらにさほど興味がないのはわかっています。
それでも、LINEを終わらせずに細々と続けてくれているのでまだ希望はあるのでしょうか。


1日一通のペースじゃラチがあかないと思い、
思い切ってご飯に誘ってみました。
すると翌日は返事なし。
もう無理かな...と思っていたら
その翌日に「行こ行こー(^ ^)」と返事が。

本心で言ってくれてるのかわかりません。泣

ご飯行きたいですが、私ががっついてるのに無理矢理合わせてくれてるような感じがして、、

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

当たって、砕けましょう・・。


お大事に。
    • good
    • 0

一緒にご飯行く約束してくれたなら、よっしゃ~です



ホテルに誘います
シャワー先に浴びます

彼にシャワー促します
一緒に寝ます
    • good
    • 0

連絡頻度が少ない人と恋愛しても楽しくないので諦めます。

    • good
    • 0

プライドを持つか


プライドを捨てるかだと思います。

相手は既にがっついている、積極的と
思っていると思います。

そして、相手の脳内は「考え中」が点滅ループ状態です。

このまま乗ったら誤解されないか?
でも、ご飯くらい言ってもいいかな?
会ったらいい子かも
いや、待てよ。あってますますテンション高めになって誤解されたら
どうする?・・・

なんて堂々巡りなのでしょう。
仲良くしませんか?
って言い方がもうそのものですからね。

お友達になって欲しい
でもよかったかとも思います。

まあ、今更なので取り合えず合わせてもらっているうちに
ご飯くらいは行ってみませんか?

プライドなんてちっぽけなものは捨てたほうが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!