アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、最近その彼氏との性欲の差で話し合う事が多くなりました。その原因は私の性欲の強さです。一緒にいて楽しい時間を過ごした日の夜は、したいという気持ちでアピールするのですが、彼は、楽しかったという心の満足感だけで十分らしくて、すぐに寝てしまいます。寂しくなって、そんな彼を起こしてしまったりして、それで喧嘩になることもよくあります。好きという気持ちはお互い変わらないけれど、その先の方向性が違いすぎてどうしたら良いのか解決策が見つかりません。私が我慢すればいいだけの話ですが、それはそれで彼は、よくないといいます。我慢するのはキツイし、そうさせてる俺もよくないと言ってくれます。そんなちゃんと考えてくれる彼氏で、性の関係以外の日常生活では、波長も合うし、気を使わずに一緒にいられる人なので、こんなことで別れたくありません。このような場合は、やはり私が我慢し続けるべきなのでしょうか。長くなって申し訳ありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

寝てていいからって言って彼のを沢山好き好きして、勝手にしちゃう。

    • good
    • 1

やる時もあるんでしょ?


その時に満喫して下さい

彼が離れられない様に、
床上手になるコトですよね
    • good
    • 2

彼氏の性欲を沸かしちゃいましょう!

    • good
    • 0

なるほど、お付き合いの段階で、結婚してるわけではないのですね。


おそらく言葉で言っても、駄目そうなので、
寝てる彼氏に自分から色々仕掛けて、
するしかないのでは❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!