プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見るからに奥手な男性から誘われたらどう思いますか?

バイトの女性が気になります。

僕は男です。自分の性格ですが、女性と接するのが苦手で、恥ずかしがり屋な性格です。

バイトの店長にも「シャイなやつだな」とからかわれることもあります。

実際、バイトの気になる女性とは、2人きりの時には頑張って話しかけたりしますが、大勢の前では恥ずかしくて話せません。好き避けみたいな態度を取ってしまいます。なので、そこまで親しい仲ではありません。

ここで質問なんですが、僕のような、バイト先の見るからに奥手そうな男性から、いきなり食事に誘われたり、連絡先を聞かれたら、女性はどう思うんでしょうか?

どんなことでも構わないので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

悪い気はしないと思います^ ^

思い切って、ご飯食べにいかない?と誘ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誘われたら驚いたりしますかね。誘ってくるような人とは思われてないと思うので。

私なら、ですけど男性から誘われたら嬉しいですよ^ ^前へ進まないと、次に進めないので頑張ってくださいね^o^

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘われたら嬉しいというのは、勇気が出ます。
連絡先、聞いてみたいと思います。

相手次第では怖いって思うかもですよ。

好き避けなのにいきなり食事の誘いでしょう?
ちょっと無理があるよね。
とりあえず連絡先を交換できれば
少しずつ相手に自分を知ってもらう、あなたも相手の事を知って行くってほうが良いのではないかな。
極端な態度は警戒されかねないよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡先交換から始めた方が良さそうですね。
好意がバレてしまいそうですが、ゆっくりアプローチしたいと思います。警戒されないように頑張りたいと思います。