プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、出会い系サイトで知り合った、既婚者男性と会いました。
写真ではイケメンなのに、、、
会ったら、別人?!w体型ぽっちゃりやし
浮気のエッチ楽しみにしてたのに、、、
写真詐欺はやめてくれ。
ショック過ぎましたw
皆さん、こんな事ありましたか?w

A 回答 (6件)

やっぱり…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
やっぱりです。
ほんまに顔だけ写真は要注意!!w

お礼日時:2018/12/13 17:25

出会い系は利用してませんが・・・



それはお互い様なのでは?
女性も盛ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにw
でも、私は断わったのに、めちゃ若いし可愛いなと言われましたんで、実物のが可愛いんですwww

お礼日時:2018/12/13 18:58

ナイスっですね笑笑


若くても歳いってても良くあることですね。
今はインスタ、プリ詐欺多いから…やっぱそんなもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,3年前の写真だったのと、たまたま良いアングルで撮れたんだと思います。
プリ詐欺程ではありませんが、体型はかなり詐欺w

お礼日時:2018/12/13 18:57

経験はありませんが、


どっかの山に連れてかれて
無理やりされたりしなくて良かったです!
無事で何より…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

写真詐欺はでしたが、誤ってくれて、とても良い人でした。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 18:55

バーゲンセールで、買ってもらえなかったの?


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

結果を知りたかったので
ありがとうございました‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなwww。

お礼日時:2018/12/13 16:06

出会い系を使った事は、無いですが、話に聞くとよくある事だそうですよ。

じゃあ、会ってすぐ帰って来たんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
あまりにもタイプでなかったので、やめとく?と聞かれたからはいと答えました。

お礼日時:2018/12/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!