dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が元彼と一対一で飯に行きます
彼女の方はそいつを友達だと思っているらしくおれにご飯にいくよと伝えてくれました
しかし男の方はどうか分かりません
何故なら一度は恋愛感情をもち、しかも前は復縁を迫っていたり、今回のご飯も何回も何回も誘いをしていたそうです。
加えて彼女の方も誘われるということは向こうに対して友好的に接した証拠でありプラスの感情を抱いている模様です。
このようなシチュエーションで男が女に迫って良からぬことが起こるような気がします
僕はその男を憎みぶちこ◯したい気分でいっぱいになってしまいます
ですから上のような状況で良かった例を教えてください。
悪い例しか無ければその代表例をおしえてください

A 回答 (2件)

元彼の思いは別で、彼女に言われて「いいよ」「行っておいで」って言ったんですよね。


大きい男ぶったなら、信じるしかないですよね。嫌なら嫌って言わないと。
小男なのに、なぜ頑張った??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
もっと本当の意味で相手を信用できるような大男にならないとですね

お礼日時:2018/12/13 20:16

質問はこのシチュエーションで起こりうることですかね?



悪い例
・元彼の押しに負けてワンナイト←良くある
・元彼とも付き合う
・元彼に乗り換える

良い例
・元彼のウザさに今彼の良さを再確認、愛が深まる
・元彼から襲われそうになり今彼助けてー!
・元彼に今彼の自慢←これもまあ多い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!