dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシドットコムで、4Kチューナーを買いました。
中に入っていたメーカー保証書に、取扱販売店名などの記入がありません。
これで大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

保証書に貼るシールが同封されるか


納品書を保証書と一緒に保管しておけば大丈夫です。

万が一メーカーリコールなどが起きた場合 ヨドバシから連絡が来ます。
販売商品とユーザーをきちっと管理している証ですねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

良く分かりました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/13 22:40

納品書(レシート)を一緒にしておけば大丈夫です。


ネット通販では良くあるパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

良く分かりました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/13 22:40

通販の保証書は空欄の方が普通です。


ほとんどのメーカーは、納品書など、買った日付の
証明できるものと合わせて提出で有効になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

良く分かりました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/13 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています