電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家が魚屋で飲食店じゃなくて売り物やなんですけどそれでも犬をかうのは衛生的に悪いと思われますか?
かいにくるひとは大体近所の常連の人なんですが犬かうともう買いにこなくなりますか?

A 回答 (3件)

やっぱり気にしますね。


犬を飼うと毛が飛んでいるかもしれない、
自分たちに付着して魚についているかもしれないですし。
猫飼ってる魚やいますが、人気ないです。
    • good
    • 0

他人の口に入る物を扱う以上は、


それらの事を充分考慮しなければなりません。

当然、店内でペット(犬猫などの動物)を飼う事は 論外です

もし、それらが原因で客に健康被害が出た時
買いに来なくなる程度では済みません。
補償とかで閉店にまでなる可能性大です。
    • good
    • 1

>犬をかうのは衛生的に悪いと思われますか?


はい。

>買いにこなくなりますか?
あなたのご近所の方がどう考えるか知りませんが、私なら行きません。
犬の毛って結構飛びますので、売り物に付着していたら嫌ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!