プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●彼と二人で行きます。
●お部屋に露天が付いてるか、貸切風呂がある。
●部屋の数が多くない(20部屋位まで)。
●お料理が美味しい。
●車でも電車でもOK
●清潔
●「こ綺麗でおしゃれ」か「思いっきり老舗」
●眺望が良ければ言う事なし。
●平日25000円位まで。

今、過去の質問をかなり調べたりじゃらんネットや貸切温泉ドットコムなんかをしらみつぶしに見て、
候補に挙げているのは

『伊豆長岡/伊古奈荘』http://www.ikonaso.com/index.shtml
『箱根/千山亭 萬岳楼』http://www.bangakuro.com/
『伊豆長岡/正平荘』http://shoheiso.com/
『土肥/湯の花亭 』http://www.toi-yunohanatei.com/
『箱根/源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵』 http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw0_90_ …
『伊豆/下賀茂 藤波荘』http://www.kashikiri-onsen.com/chubu/shizuoka/mi …

ですが、どなたか行った事のある方、また別のオススメがある方、ぜひ口コミ情報を教えて下さい。
長々とすみませんが、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

群馬ではないですが、近くの長野っていっても、かなり距離はありますが、渋温泉いかがでしょうか?有名な志賀高原のふもとです。

上信越道 信州中野から30分くらいっだったかな、その中でお勧めが金具屋という旅館です、お風呂は部屋ではありませんがたしか6、7箇所貸切があったと思います。建物の風情も老舗色プンプンですし、ご飯もとっても美味しかったですよ。ご予算もちょうどよいかと思います。長野まで気が向きましたらどうぞ。

的外れでしたら、すません。参考までに、

渋温泉 http://www.avis.ne.jp/~sibu/
金具屋 http://www.kanaguya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいご提案ありがとうございます。
渋温泉という場所は存じませんでした。

とっても素敵な所なので、ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/18 17:07

候補に挙がっている宿の中に行ったところはないのですが、一つオススメの所があります。

場所は伊豆の富戸というところにある「藤よし」さんです。値段が若干予算をオーバーしてしまうかもしれませんが、藤波荘と同じくらいでしょうか。
格条件にもピッタリ合い(宿は老舗です)、そこは貸し切り露天があり、料理が特にオススメの舟盛りでかなり量があります。相模湾を一望できる高台にあり眺望も文句なし。まわりに何もないので静かでいいですよ。候補の一つに挙げてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.fujiyoshi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました!
本当に良さそうですね。
候補リストに早速入れてみます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!