プロが教えるわが家の防犯対策術!

Carrera、Carrera S、Carrera 4GTS、Turbo、Turbo Sあたり。
どれがいいですか?
Turboは330km/hも出るらしいですが、うるさいでしょうか?
日本じゃそんな出せる場所もないので、街中と、高速、箱根・伊豆・富士山麓などを走ることを想定しています。北海道まではいくことはないだろうな。。。。
Carrera S、Carrera 4GTSあたりですか?

A 回答 (3件)

男はやっぱり”Turbo S”です。



この車のパフォーマンスを発揮できる場所はありません。
でも所有する喜びが有ります。

すげーぞ、と言われる視られる喜びは、快感です。

Turbo Sに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有難うございます!色々調べてみます。

ちなみに私は女ですが
今は色も選べるので、以下のグリーンに、シートは白グレー系かベージュで、クラシカルな車を特注したいです。

https://media.porsche.com/paint-to-sample/911/fj …

お礼日時:2022/06/21 22:21

街中で、100m先の赤信号までスタートダッシュして『すげーぞ』って言いたいなら4WDのたーぼーでも買えば良いでしょうが、思想を考えるならRRに近いリア駆動で十分ですよ。


どうせフルアクセル踏む腕もないでしょうし、踏んだらあの世行きでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/06/22 22:40

出川が乗ってるやつ

「911を買うならどれがいい?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上が開くと日焼けしちゃうからダメ笑

有難うございました。

お礼日時:2022/06/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!