dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末国府津海岸辺りに始めて釣りに行く予定です。
東京から小田原厚木道路で二宮インターおりていくつもりなのですが、
金曜日の夜中出るので、途中で餌を売ってるところを探しています。
そこの辺りで24時間やっている釣具やさんを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オールナイトなら「かめや」でしょうか


平塚店と小田原店があります。
平塚店なら小田厚乗らずに129を南下、平塚店経由で1号線か西湘バイパスで…
小田原店なら小田厚を小田原東で降りて255号を南下かな?
夜中なら車の流れがスムーズですので有料道路にこだわらなくてもと思います。
私なら平塚店経由で1号線か西湘バイパスで行きます。(たぶん1号線経由かな?)

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/kameya/tenpo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ございませんでした。
かめや小田原店へ行かせて頂きました。
教えていただき本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/07/30 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!