dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京在住の学生です!

今度、女友達と2人で日帰り旅行をしようと考えています!
東京周辺で、どこかおすすめの場所はあるでしょうか?(^_^)

ありましたら教えていただきたいです♪

A 回答 (5件)

鎌倉の紅葉が今綺麗なようですね。

私自身、鎌倉を今週末あたりに行こうと思っていろいろ調べていますが、以下のリンクを発見しました。樹ガーデン、獅子舞という場所がかなり綺麗そうですね。

http://iku203.blogspot.jp/2012/12/kamakura.backp …

http://iku203.blogspot.jp/2011/03/blog-post_21.h …

参考URL:http://iku203.blogspot.jp
    • good
    • 0

東京からだと鎌倉は近くて日帰り旅行向きですよ。



報国寺はミシュラングリーンガイドで三ツ星とっているくらいなので、行く価値があると思います。

あと、学生なので小町通りで食べ歩きもいい思い出になるとおもいますよ。
クレープやジェラードなどいろいろ楽しめると思います。
    • good
    • 0

http://www.yamagirl.net/guide/guide8.php
http://www.ooooyama.com/toufu.html
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/140103 …
http://0463.tv/contents/event/isehara/oyamatoufu …
神奈川 大山 小田急から ケーブルカーで
ちょっと山気分も味わえます 豆腐などが有名
紅葉の時期にどうでしょうか

横浜 鎌倉 江ノ島 湘南 箱根 伊豆 河口湖
http://www.fuji-kawaguchiko.com/003fujiyama/oois …
多少距離がありますが 行ったらいろんなものがあって楽しめます
レンタサイクルをすすめます ガラス細工の体験などもあります

http://www.itospa.com/nature_park/oomuroyama/ind …
伊豆 大室山 リフトがあります バナナワニ シャボテン 下田へも

http://p.tl/oPnO
http://www.go2park.net/parks/yanakako.htm

http://www.welcome-kanto.jp/modelcourse/
http://www.dtabi.com/j0rec.htm
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/gensen/tabio …
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/gensen/tabio …

鎌倉 江ノ島 で 最後に海岸の夕焼けなんかもおすすめです
横浜 中華街 みなとみらい 箱根 神奈川はいろいろと楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
神奈川はいいですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/09/19 10:57

秩父。



そろそろ蕎麦の季節。
道沿いには白い蕎麦の花が咲き、
http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/soba/autu …

新蕎麦を待って蕎麦祭りがあり、
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/sobamat …

街中には美味しいお蕎麦屋さんが点在し
http://chichibu-soba.jp/

週末にはSLに乗れます。
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/

早い時期なら天然氷のかき氷を楽しみ
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000259/

ライン下りに乗ってもよし、岩畳でほっこりするもよし
http://xn--z0x37n.1epi.info/post_4.html

しょぼいロープウエーでしょぼい小動物園を見に行くもよし
http://www.chichibu-railway.co.jp/kanko/nagatoro …

由緒のある神社、寺社巡礼などもあります。
http://www.fudasyo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2012/09/19 10:58

女性に人気は、やはり箱根ですね。


もう少し後、紅葉の季節になったら奥多摩や秋川もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます!

お礼日時:2012/09/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!