dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関越で待ち合わせなんですが、練馬入口近辺の待ち合わせ場所で、ファミレスなどあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「デニーズ 練馬谷原店」がかなり近そうです。



参考URL:http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=2&grp=dennys …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました

お礼日時:2005/05/02 09:31

デニーズは練馬ICとは逆方向(東京都内方面)になるので,目白通りと笹目通りが交差する谷原交差点角のガストが無難だと思います。

あとは時間にもよりますが,もっとインターの近くにパワーラークス(すかいらーく系)があったと思いますが,そこは入れ替わりが多いのでいまいち自信は持てませんが,駐車場はそこそこ広かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました

お礼日時:2005/05/02 09:32

つい最近#1さんのデニーズで待ち合わせをしまたが解り易くて良かったです。



関越から降りてくる場合はそこのデニーズ、反対に乗る方向で待ち合わせるなら、そこの交差点の反対側にセブンイレブンがあるのでそちらが便利かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました

お礼日時:2005/05/02 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!