プロが教えるわが家の防犯対策術!

YAMAHAのYPJ-C XSサイズに乗っている身長165cmの中年おじんです。
バッテリーのあまりの弱さに乗り換えを考えています。
現在の車両は全く傷もなく、一度も水がかかっていません。走行距離も400kmくらいです。
これを売り払いもしくは下取りで乗り換えるとしてお勧めの車両を教えてください。
追い金もある程度は大丈夫です。
高速走行は求めませんが、一泊位も含めある程度の距離をのんびり走ってみたいです。

A 回答 (5件)

ブリジストンのTB1Eからパナソニックハリアに乗り換えました。

TB1Eは旧モデルでも1回の充電で100kmぐらい走れました。ちょっとオフロードも走ることがあるので、サスペンション付きが欲しくての乗り換えでしたが、パワーモードでもそこそこの距離走れます。
    • good
    • 0

N社のアシスト自転車購入していますが、「ロング」で105キロ走行するところ現在85キロになりました。

(経年による電池の劣化。充電は約500回でダウン)今の自転車で2年がまん。
    • good
    • 0

「STD」モードで22km、「ECO」モードで48km走るはず。

泊旅行にはザックに充電器も持参。
    • good
    • 0

乗ってる人が重いとそうなりますね


まずは贅肉などをカットすることをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

165cm58kgだけど減量するか!

お礼日時:2024/03/20 09:35

バッテリー容量がでかいやつに乗り換えることをお望みですね。


16.0Ah以上のものを探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A