プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト面接時に伝えた空き日程の変更について

昨日お昼にファミレスでバイトの面接を受けた高校生です。
その場で採用をいただいたのですが、その際今月中の空いてる時間を全てメモしたものを持ってきていて、面接担当の方にそのメモをもらいたいと言われたためお渡ししました。
私はまだ学生で、部活動をしています。今月末に部活の本番があり、その日までに何日かほぼ強制の自主練習時間みたいなものが部活動の時間以外に入ります。
自主練の時間が確定していなかったため、渡したメモの時間の中に参加しないといけない自主練の時間も含まれてしまっていると思うんです。
初出勤の日を後日連絡すると仰っていただき、その連絡を待っている状態なのですが、渡したメモの日程を変更したい場合は、初出勤日の連絡があった日にその旨を伝えるか、明日の朝に自分から電話してお伝えするかどちらの方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

早ければ早い方がいいです。

    • good
    • 1

明日の朝に自分から電話・・相手はそれで先の予定も見込むから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!