アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が男友達と女友達2人で飲みに行くと言って、行った日がありました。
しかし、パソコンの写真で見つけたのですが、女の人と2人で行っているようでした。
その女の人の薬指には指輪がはめてあります。
w不倫なんでしょうか?でも、それしか証拠がないため、わかりません。。
これは浮気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 最初は男と2人といっていました。
    本当は女いるんじゃないの?とつめたら
    2人いるから4人で食べ行くと言ってました。

      補足日時:2018/12/14 14:17

A 回答 (5件)

全然なりません。



普通浮気や不倫であれば女性と飲みに行くなんて言いませんよ。
    • good
    • 0

不倫まっしぐらでしょうね。


女性がご主人に、あなたと吞んでいるととてもリラックスできるわ・・・。こういう気分始めて、なんて酒が言わせたら、2人は距離の無い関係を益々詰めるでしょうね。
    • good
    • 0

証拠がないから浮気とは言えません。


でも十分あやしいですね。
証拠が大切です。ないと何も言えません。
    • good
    • 0

嘘ついて出掛けるのは後ろめたいからなので浮気です。

肉体関係があれば不倫になります。ご主人を泳がし証拠を掴むか、ご主人を問い詰めて聞き出すか悩み所ですね。私なら離婚も厭わないなら泳がす、離婚したくないなら問い詰めると決めて動きます。何もしないのは自分が苦しむだけですよ。
    • good
    • 1

とりあえず写真はご自分のスマホに保存しておいて、


今後は様子を見ましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!