dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsMeを最近入手したのですが、このWIndowsを安定させるにはどうすればいいですか?(´・ω・`)

(何度もブルースクリーンが出てるのでこの質問をしました)

A 回答 (7件)

Meだと


中古で買いましたね
それなりの低スペックだと思います
    • good
    • 0

9x系OSは不安定だよ。


特にMeは不安定
Meよりもマシで不安定な98SEにするか、安定したOSを得たいなら、2000だよ。
    • good
    • 1

廃棄処分にして心の安定を図りましょう



今時そんな年代物を使って何するの?
周辺機器もまともに使えないし
ネットに繋げば良い獲物
使う意味あるのかな
    • good
    • 2

いまごろ ME ですか そりゃ ダメですね



マシンはどんなやつなんですか? 最新のマシンにMEを入れたのですか
最適なドライバーも入手できないですよ

マニアで技術を持った人ならMEでも安定させられるかもしれませんし、それがまた面白いところですが、その技術のない人は
素直に パソコンを買ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マシンは仮想PC(VM)です。

お礼日時:2018/12/14 17:40

Win2000かXP(NT系)のほうが安定するはずです。

    • good
    • 1

回答になりませんが、使うのはおススメしません。


私は昔MEを使っている時毎日どころか数時間おきに固まり、たまにブルースクリーンになりました。
とても使うに耐えないOSです。つまりある意味仕方ないとも言え、解決策は違うOSにすることです。
    • good
    • 1

Meは元々不安定ですから・・・


まだ98seか、2000の方が安定していると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!