幼稚園時代「何組」でしたか?

車のタイヤで、大雑把に言うと、ダンロップはブリヂストンと同じ乗り心地ですか?

A 回答 (6件)

使い比べてください。


圧倒的な差に驚きますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 05:34

乗り心地なんて運転のしかた次第で変わるし、変えられる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 19:43

同じではないね


タイヤサイズによってわかりづらかったりするけど。
同じ車、同じサイズで交互に乗り比べてみると違いがわかる。
タイヤについてよく知らない人からすれば大差無いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 18:08

それぞれのメーカーにカテゴリ・ブランドがありますね



スポーツ系とかラグジュアリー系とかカジュアル系とか

それぞれの系統が同じものなら、大雑把にいってそんなに違いは無い

『いや違う!』て人もいるだろうけどさ、プラシボ効果もあるしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 17:48

以前、どちらも交換経験あるが、乗ってわからないです。


最近は省エネタイプで、どのメーカーもやわらかいのが主流、
発進時、やや遅れる感じは有りますが、省エネですから。
今乗ってるのはノートですが、以前のデミオより3割も
燃費が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 17:41

タイヤのサイズによるけど やはりBSは僕はお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!