dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラー型のドライブレコーダーなのですが
ミラーを斜めにしないと、電源のUSB部分が、
<オーバーヘッドコンソール>に干渉してしまいます。
背の低い mini USBが、売っているなら教えてくれませんか?

 また、何か良いアイディアありませんが?

「背の低い mini USB」の質問画像

A 回答 (2件)

そもそも上の空間が無さすぎるように見えますね。

ここに入る汎用的コネクタが存在できそうな気がしません。私ならドラレコの高さってもっと下げられないか調べるか、いよいよとなったらコネクタの部品を買ってきてL型ケーブルを自作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも上の空間が無さすぎるように見えますね。

 純正パーツの<オーバーヘッドコンソール>のせいで
空間がありませんのでここに入る汎用的コネクタが存在するか
質問させてもらいました。

お礼日時:2018/12/15 22:36

背が低めのL字のコネクタやケーブルで一旦横に逃がしてから接続する、というのはいかがでしょう。


https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで何種類か試しましたが
ダメでした。

お礼日時:2018/12/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!