プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番傷つきやすい時期って、高校生の時ですか?

何かと感傷的になりやすいし、思春期というのもあるのでそうなのかなぁと思いまして。

また、高校生の時に傷ついたことって、大人になれば懐かしいものに変わるのでしょうか。
色恋沙汰や友達関係などなど…。

A 回答 (3件)

わたしの場合は中3のときでした、受験勉強&友達関係で、ほんとに死なせる気かと思ってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は勉強とか恋愛よりも友達関係で頭がパンクしそうです。
本当に死にそうです。

お礼日時:2018/12/21 20:19

人それぞれ・・



時期など 関係無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 20:20

傷ついて、それが後々まで影響が残るという点では


幼児の時期です
思春期は、子供から大人の自我に変わる転換期なので
心の不安定に敏感な時期と言えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!