プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今中2なんですけど、彼氏がいます、もしかしたら転校するかもしれません。転校したら自然消滅はありえますか?、ちなみに家は変わらないそうです。

A 回答 (2件)

自然消滅が有るかどうかはあなた達次第でしょ?


今あなたは神社かお寺で手を合わせて神様にでも聞いてるつもり?
そんなこと赤の他人が解るわけないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を返して下さりありがとうございます。私はそう言うことが中学生でもあるのかと聞いてみました。

お礼日時:2018/12/15 13:57

>私はそう言うことが中学生でもあるのかと聞いてみました。



人ってのは数万、数億、数兆という組み合わせがあり他人がどうのこうのなんて関係ないのですよ
あなた達二人のペアは世界中を探しても2つと無い唯一無二のカップルなのですよ
だからあなた達がどうなるかはあなた達次第で誰かの真似をするのではなく自分たちで決めていかないといけませんね。

つまるところですよ、誰かが自然消滅すると言ったところであなた達の心がけ、行動次第ではそうはならないとも言えるんです。
だから他人がどうのこうのより自分たちの問題なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!