プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校生です。高校生だと恋人欲しいという方が多いと思いますが僕は彼女などいりません。理由は自由なことができないからです。僕は車と電車が好きで
バイトしてます。バイトは土日ほぼ入ってますもちろん自分がやりたいからです定時制の高校生なので午後はたっぷりバイトできます。土日は月に1回土日どっちか休みがあり好きな電車や新幹線に乗ったりしてます。学校終わった後も電車の写真撮りに行ってます
ですが彼女ができると自分の好きなことにお金が使えない自由なことができないので僕はいりません!
これはおかしいですか?

A 回答 (5件)

そう言う人は大学生になっても意外といます。


特にあなたの様に徹底した趣味を持ってる人は、趣味が彼女?の様な感覚で、それで満足なので、それはそれで良いと思います。
恋愛が全てじゃないし、本人が楽しく満足なら良いと思いますよ。
今は無趣味で異性に依存する人も多いので、徹底した趣味を持ってる人の方が貴重だと思います。
    • good
    • 1

おかしいと言えばおかしいし


おかしくないと言えばおかしくない!

人に聞くような事でも、わざわざ宣言するような事でも無い
自分の責任で自由にやればよい
    • good
    • 0

恋愛って1人では出来ないし、


タイミングってあるものだと思うので
変 だとは思わないです
今はひとりで自分の趣味を追求するのが楽しい時期なだけだと思うし、それなら思いきり楽しむのがヨイと思いますよ
まだ若いから、恋愛のチャンスもタイミングも「今」じゃなくてもまた巡ってきますよ
    • good
    • 0

それはそれでいいのでは。


今の若い子にはそんなのが多いみたいですね・・・。
そのうち異性に興味が出て時に後悔しないことです、それだけ。
    • good
    • 0

>これはおかしいですか?



 「子孫繁栄」という生物としての
目的としては、変でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!