アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀州のドンファンの事件 犯人誰だと思いますか?

A 回答 (7件)

実行は嫁とお手伝いの共犯。

 ただし、バックにおそらくヤクザの男がいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/12/16 12:03

まず第一に死んでくれと思っているヤツだろう、そして金が入ってくるヤツ。


そして安易に殺すことが出来て、知らんぷりできる心臓の持ち主。
そしてオムツがとんでもなく嫌いで気持ち悪いと思って居るヤツ。
今警察が放し飼いにしておいても逃げられない奴ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/12/17 11:43

真っ先に疑われる嫁が、老い先短い半病人を、薬殺するかなぁ


という疑問が残る

考えが浅くて衝動的なのなら簡単に底が割れる
長引いていると言うことはそうそう単純な話では無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまや❗(* ´ ▽ ` *)

お礼日時:2018/12/16 04:53

ヤス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やすって誰ですか

お礼日時:2018/12/16 01:55

ニュースで騒がれなくなりましたねぇ



気になりますねぇ

センテンススプリングの特集を待ちましょう!

あと、捜査の時、愛犬(メルちゃん?忘れた(*_*))をほりおこしたのは、どうかと思う

もし、自分の家族の墓が、掘り起こされたらとおもうと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。愛犬の名はイブちゃんです。

お礼日時:2018/12/16 01:54

さぁ・・・。



事故では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/12/16 01:06

やっぱ嫁。



遺産目的で近づいたに決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金目的は嫁本人も認めてますもんね!

お礼日時:2018/12/16 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!