プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ネットカフェの面接に行ったら、遅刻があったら、速退職ってありました。おかしくないですか?

泊まり業ってそんな感じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

この質問と同じ内容を労働基準監督署へ行って聞いてみてください、おそらく労基に違反していると思います。

    • good
    • 1

おかしくないです。



遅刻してもOKなんて会社は無いよ
    • good
    • 1

変だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!