プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、金沢に旅行で行きます。
服装はダウンとかで大丈夫でしょうか?
かなり寒いですか?

和倉温泉、加賀温泉に行きたいと思っています。オススメの宿などあったら教えてください。

A 回答 (5件)

今週は雨、気温も低く風もあるので、体感温度も、気分も寒いですよ (^_^;



https://tenki.jp/forecast/4/20/5610/17201/10days …

たちばな四季亭がいいよ
https://www.shikitei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気分も寒い・・!Σ( ̄□ ̄;)
沖縄から行くので、地元の人のお返事ありがたいです
宿ものんびり悩む時間ないので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/16 16:56

和倉温泉加賀屋


https://www.kagaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有名な加賀屋さんですね。
ホームページ素敵でした。日程あわせて見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/16 18:06

加賀温泉駅からバスで20分弱、山中温泉翠明はどうでしょう。

こちら、フジテレビの昼ドラはるちゃんの宿のロケ地です。
http://www.suimei.co.jp
労組の会議で宿泊しましたが、風情があって良かったです。
近くのスーパーマルエーで地酒とおつまみを買い、皆で歓談しました。
http://www.s-marue.co.jp/shop_detail/yamanaka.html

私は出張で度々行きましたが、冬の北陸は重ね着してマフラー、手袋、ニット帽を被らないと寒いです。沖縄から行くなら、金沢駅前とかのコンビニに行けば、それなりですが各々1000円位で売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそく調べましたが、泊まりたい日は満室でした(T_T)
Tシャツにパーカーで過ごしているので寒さが心配です。
金沢着いたらユニクロにでも行こうかと。
いろいろな情報をありがとうございました。

お礼日時:2018/12/16 21:09

今週行くんでしょう、


お勧めの宿言っても
予約してんじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、締め切り忘れてました。

お礼日時:2018/12/22 16:19

田舎の方は殆どが室内か車内移動なので都会よりも薄着で大丈夫。

アウターで調整しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
今年は暖かいみたいですね。
夜は寒かったですが、室内とかは暖かく、満喫できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/22 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!