海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

温泉旅行っていくらくらいかかるのですか?一泊二日がいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

それは宿泊費用ということでしょうか?


でしたら行かれる温泉、宿泊時期、利用する宿の種類やランク、部屋の種類と和室の場合は1部屋を何人で利用するか、食事の有無などによりますので何とも。。。
以下のような予約サイトで行ってみたい温泉について検索してみられるとよいです。

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:27

ピンキリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:27

普通なら


安くて一人/30000~50000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:27

場所、時期(曜日)、部屋のタイプによってピンからキリまでさまざま。


個室の離れに専用露天風呂付きなんかの部屋だったら
数万出しても泊まれないかもしれないけど
山奥の湯治目的素泊まりなら数千円で泊まれる。
交通費は別ね。
同じ宿の同じ部屋でも年末年始、お盆、桜、紅葉の時期なら
値段は跳ね上がるし、平日と休前日とでも値段に差がある宿が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:26

交通費・観光費・宿泊費・宿以外の食事代お土産代 


行く場所や季節や曜日 宿のランク(格式)などで価格は様々です。

冬がシーズンな温泉地と 冬が閑散期な温泉地で全然価格もサービスも違ってきます。
山梨の温泉地は、冬は、オフシーズンです。平日などかなり安くなります。
曜日は、金曜土曜日が高いです。

伊豆半島に多くある 伊藤園グループのホテルなど 夕・朝バイキングですが3人部屋以上なら一人7,000円位で2食付です。
閉館したホテルを買取り改修して 通年統一価格で運営してます。
大江戸温泉グループも 同様に閉館ホテルの買取でのリニューアル運営で 1万で2食付きですねー
1部屋4人5人と泊まると安くなるシステムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:26

場所、シーズン、温泉旅館のランク、見晴らしのよさなどによります。


部屋に温泉の内風呂(とくに露天風呂)がついていて、朝夕の食事付きなら一人当たり1泊で3万円くらいから。旅費は含まず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:26

場所によってさまざまです。


熱海のニューフジヤだったら1泊1万円ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:25

休日と平日では料金が全然違います。



安くしたければ、都心からの送迎が無料で、飲み放題付きで1万円以下というものもあります。
365日同一料金の宿もあります。
http://www.itoenhotel.com/
http://yukai-r.jp/

でも、デートではもっと雰囲気の良いところがおすすめ。

15000円位のところ以上がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:25

リンク先は、東京発着温泉旅行1泊2日企画です。

参考にどうぞ・・!!
https://www.travel.co.jp/src/dt/213/16%82P%94%91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:25

行く場所、旅館のランクで全然違ってきます。


後は食事有り無しとか?
箱根でこのくらいです。
https://www.jalan.net/onsen/OSN_50134.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!