アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに、前好きだった人のことが忘れられません。


6月に、前好きだった人には彼女ができてしまい、諦めようと思っていた時に告白してくれたのが今の彼氏です。


彼氏のことは大好きだし、感謝の気持ちでいっぱいで、本当に大切な存在です。


ですが、ふとした時に好きだった人を思い出してしまって切なくなったり、

彼女との写真がインスタにあがると、そろそろ別れないのかな〜とか思ってしまいます。


彼氏に失礼だし、最低だとわかっています。

どうしたらいいでしょうか?
なんでもいいのでアドバイスをください。

A 回答 (3件)

ならば別れてみるのも手です。


今カレを振ってみてひとりになってみて。

おのずと答えは出ますから。
    • good
    • 0

心の中で思うだけなら自由だと思うよ。


彼氏は彼氏でちゃんと大切にしているなら問題ないさ。
みんながみんな、今のパートナーが人生で一番好き!じゃないと思うしね。
    • good
    • 1

本当に好きな人を好きでいる事が大切だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!