アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃 HKT 卒業

HKTを卒業します。
と宣言していましたが、AKBは卒業しないんでしょうか?

指原莉乃なんて、どうでも良い?

質問者からの補足コメント

  • 卒業おめでとう

      補足日時:2018/12/18 07:14

A 回答 (3件)

No.2さんがおっしゃる通り、指原は2012年にAKB48からHKT48に完全に移籍しています。


卒業を宣言するということは、AKBなどの48グループとしての活動からも卒業するということを意味します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/17 17:05

指原さんは、2012年にAKBからHKTに完全移籍されました。


従って、現在はHKTのメンバーであり、AKBのメンバーではありません。
そのため、現在在籍中のHKTを卒業されることになります。
AKBには、現在は在籍してませんから、卒業ということは、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/17 17:04

別に❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/12/17 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!