dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の夜のスカウトは相手をその日や断られると後日ご飯に誘ったりして店の話を持ち出すことが多いですか?
よく繁華街を歩いてると風俗のスカウトを受けます。顔がブスだからかキャバはこれまでにありません。
最近妙なナンパにあいます。何時間暇だからカフェやご飯に行きませんかといった誘いをしてきて、断ると後日遊ぼうと連絡先を聞いてくる人もいます。
前にそれで2時間暇だからといった理由でご飯に誘って断ると連絡先を聞いてきた男性がいて、見た目がタイプだったので軽い考えでLINEを交換しました。
ですが顔も見ないでブスな私に可愛いと明らかなお世辞を言って声をかけてきたこと、2時間暇だからとか男性1人でぶらぶらしてたこと、言ってる職業とその職業の内容が噛み合わない、色々な部分で不審を感じ色々調べた結果、ニュークラブのボーイということが発覚しました。
ついこの間も梅田などの繁華街を歩いてたら1時間暇だからという前提でカフェに誘ってくる男がいて、それも風俗スカウトによくある手ぶらな男で、また気軽に連絡を交換すると、その人からそのニュークラのボーイから連絡が来る時間帯と同じ時間帯に連絡がきて、その前に連絡先を聞いてきたボーイは私に本職が発覚した時、スカウト目的だと思われるから言えなかった、本当に仲良くなりたいだけだし、寧ろそんな仕事プラベで関わる子にはして欲しくないしと言ってきて、結局遊ぶのが怖くて断ったのですが、最近LINEの一言を病み投稿にしたら大丈夫か?と連絡が来たりします。
予め相手には絶対にそんな仕事はしないといってますが、どうにかして仲良くなって信頼させてから店に入れようと思ってるのでしょうか?最近のスカウトの手口はこんなんですか?
この間声をかけてきた人はもしかしたら同じニュークラのボーイと同じ店の人でしょうか?
そもそもキャバで通用する顔をしてないのですが、水の仕事ってブスでもできるんですか
質問多くてすみません。私が軽いことは自覚があるのでそこは触れないでください

A 回答 (1件)

虫取りを想像してください。

カブトムシやクワガタってそんなにとれませんし、1匹でもとったらヒーローですよね?
カナブンやコガネムシはたくさん取れるので、捕獲数の数合わせになります。

スカウターの彼らはノルマ制なので、定期的に一定数の成績が必要。
だから、カナブンは、数が足りないときのために保留しておくのです。
    • 4