アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花嫁が着るウェディングドレスで、30代以上の花嫁が着てはいけないウェディングドレスやしてはいけない髪型ってなんだと思いますか?
30歳以上の花嫁がしていたら痛い髪型や着ていたら痛いドレスを教えてください。
また、頭につけるのはティアラと花ならどちらが良いでしょうか?

A 回答 (7件)

その人のキャラクターに合っていて、サイズが合うドレスなら、年齢や容姿がどうだろうが問題ありません。

痛いかどうかはドレスがどうかより、その人の態度です。
自分の結婚は周囲が盛り上げて当然!とばかりに、プロの友人にタダで披露宴の手伝いさせたり、人前に出るのが苦手な親族が目立つようなプログラムを組んだりするのは痛いと思います。
    • 0

自分のウェディングなのだから、その人の好きにすれば良いと思います。

痛かろうが痛くなかろうが、自分が似合うと思ってて好きだと思える物で問題ないと思いますよ~
頭につけるのは、個人的には花が好きですが、それも人によりけりです。

私は自分のウェディングに苦い思い出しか残っていません。
どうでも良いような人達を誘ったりして、人の目ばかり気にしていました。
もう一度チャンスがあるならば、やり直して自分の好きにしたいと思っています。
好きな人達だけ誘って、好きなドレスを着て、好きなものを食べて・・・

私のウェディングで、私が金を払っているのですから、好きにさせて欲しいものです。
誰かがどうこう言おうと言うものならば、来なければいいだけです。
    • 0

若くてもデブスのマーメイドはボンレスハムにしか見えないし、プリンセスを着ればダルマにしか見えない。

要するに年齢は関係ない
    • 0

顔とスタイル次第です。

若くてもデブスのマーメイドはボンレスハムにしか見えないし、プリンセスはダルマにしか見えない。
要するに年齢は関係ない
    • 0

参加者としてなら、スタイルにもよるが超ミニドレス、超高いピンヒール、オフショルなど。

「年増の花嫁にはどんなドレスや髪型が良い?」の回答画像3
    • 0

明るすぎる髪色、ドレス、フリフリ系のデザインはあまりだと思います。

ティアラはきれいに見えるのでオススメです!
    • 0

>30代以上の花嫁が着てはいけないウェディングドレスやしてはいけない髪型ってなんだと思いますか?

そんなの無いです

>30歳以上の花嫁がしていたら痛い髪型や着ていたら痛いドレスを教えてください。
無いです

>頭につけるのはティアラと花ならどちらが良いでしょうか?
ティアラ
    • 0