電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はクリスマスロミアがほしくて引いたのですが、出ませんでした。なので、交換したいのですが、何を出せばいいのでしょうか?以下のモンスターたちです。
青オデン1体、緑ソニア3体、青ソニア1体、ティフォン2体、リューネ2体、シルヴィ1体、カンナ3体、パイモン1体、グレモリー2体、ヨグソト1体です。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

緑ソニア2カンナ1グレモリー1ですかね。

ただ、カンナは割と賭けな所があります。
極醒でエグい強化が来たら損します。
が、3体必要ってことは無いと思いたいので、1出し。

ここからほぼ確定枠。
緑ソニアはL字と7コンボすればかなり火力が出ますが、無効貫通もソロでないと使えず、代用が多々いるので個人的に不要。
私は現状お遊び程度でしか使っていません。フレンドからも消えました。

グレモリーは極醒が来ましたが、使用頻度がかなり少ないので確定。
使ったとしてもグレモリーが好きなフレと遊ぶ時とかですね。自分から使おうとは思えない性能です。

交換に出さない方が良いキャラとして、1体所持のキャラ。
おでんとかですね。
出せるのが1であって、所持数が3いるとかであれば大丈夫そうです。

複数いても出さない方がいいのはティフォン、リューネ。
ティフォンは言わずもがな極醒の可能性。
リューネは極醒は水の高耐久リーダー、分岐は3色陣の追い討ちとして使えます。
同じ陣持ちで追い討ちといえば7コンボ2つのスクルドがいますが、2way2つに7コンボのリューネの方が火力が出ます。
しかも陣がヘイスト付きの9ターン。
スクルドはヘイスト無しで9ターン。
いつか調整が来そうですが、リューネはかなり有能なのでキープして損は無いです。

上にちらっと書きましたが、1体と書いてあるキャラは省いてます。
特にパイモンは極醒、ヨグはラジョアみたいに動きそう(?)なんでやめといた方がいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござありがとうございます!結局、緑ソニア、カンナ、グレモリー、リューネで交換しました!理由は、個人的に緑ソニアを2体パーティに編成してるのと、リューネをあまり使わないので、1体いればいいかな?と思いました!