電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンジョンキャラのアシスト可能になってからしばらくたちましたね(*^-^)
今後のアップデートで、アシスト可能になってほしいドロップキャラを教えてください。
コラボキャラでもOKです。
自分は、ケプリですかね。やっぱり、ドロップ産で2コンボ増加は優秀ですからね。

A 回答 (4件)

テクニカルのマシン系4体、キラーがアシスト出来るようになったら良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシン系のアシスト進化は、キラー持ちですか、強すぎですね(*^-^)
そのかわりに、他と違って素材がうんと重かったりして(*^-^)
マシンゼウスなら、「覚醒マシンゼウス、創装の宝玉×2、光の宝玉×2」とか(笑)

お礼日時:2017/11/16 18:08

スワロウテイル : 最速毒


エキドナ : 威嚇
安慈 : 防御0+全体攻撃
ゼロムス : ポチパ用ブレス
ケフカ : ブレス+ヘイスト
アーサー : 自傷+ブレス+エンハ
サタン : 自傷+ブレス+ドロップ生成
ヴァルテン : リダチェン(リィ殺し)

うーん、ガチャ限を殺すキャラばっかりだ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サタンのアシストは熱いですね(*^-^)
例えば村正(2501)にアシストした場合、112万5450もだせます(笑)
…ゲームバランス崩壊しますよ(;゚Д゚)
現実的に、スワロウテイルとエキドナはいつかアシストできるかも(*^-^)

お礼日時:2017/11/16 17:59

花澤三郎!


モンポ購入したものの倉庫番。
そろそろ活躍の場を(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花澤三郎、自分も買って見たものの、倉庫番ですね(^_^;)
確かにスキルは優秀なのでアシストできれば使い道も増えそうですね(*^-^)

お礼日時:2017/11/16 17:49

レーダー龍全部と、からくり五右衛門ですかね!ちょっと欲張りすぎですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

からくり五右衛門がアシストできたら、かなりのぶっ壊れですね(*^-^)
もしもできたら、火列パで周回できるクエストが一気に増えそうですね(*^-^)

お礼日時:2017/11/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!