電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある言葉が思いつかなくてモヤモヤしてます。
これは例なのですが、
○○というキャラが好きな子に、よくよく話を聞いてみるとそんなに好きじゃなくて、上辺だけ知ってる感じの人。
のことをなんというか思い出せません。
どなたか思いつく方いませんか?

A 回答 (4件)

「にわか」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/01 14:49

上っ面、上辺、皮相、表層、表面、外側、小手先、小器用、体裁、表面の部分、表面サーフェス表、表層、外層、最外層、うわべ、


かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/01 14:50

ニワカ?


ミーハー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にわかです!ありがとうございました

お礼日時:2022/05/01 14:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ難し言葉ですね…自分の探していた言葉とは違いましたが、勉強になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!