アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ipod(クラシックの方)が届き、設定などをして
音楽やビデオなどを入れて曲を聴いたり動画を観たりしてたんですけど
再起動して動画を見ようとしてたんですがなぜか動画の方が消えており、原因も
分からずのままです。

これだと動画を見たくても見れない状態に陥ります><
誰か助けてくださいm(_ _;)m

A 回答 (1件)

「iPodは総ての.mp4動画を再生出来る訳ではありません」


エンコード、動画解像度(640x480をオーバーしていないか)、ビットレートが、iPodClassicに対応しているか確認

ビデオサイズ:iPod nano, iPod classicは320x240、iPod touchは480x320が画面の解像度なので、合わせると一番綺麗に見えるし、容量的にもいい。TV出力なら640x480がいい。

H.264の罠など参考URLリンクをご覧ください。
http://qa.itmedia.co.jp/qa8024233.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!