電子書籍の厳選無料作品が豊富!

は????強くね????
これはL字人気出ますよー出る出る
オデュッセウスがますます人気になるっていうのも怖いですね…

さて本題
はっきり言ってこんなのはどうでもいいんですよ
俺が欲しいのは毒耐性とお邪魔耐性でそれぞれの目覚めを消せよってことなんですよ

と言ってみましたが、いつか付くと思いますかね…?
あと回復強化と全パラ強化が修正されましたが、どれくらい強くなったでしょうか?

A 回答 (2件)

毒目覚めなどのギミックは「ある方がやりがいがある」って人も居るから難しいですね。

全部のギミックが簡単に防げるようになったらそれはそれでつまらないゲームです。それは極端だとしても、どのへんがいいバランスなのかはゲーム人気で測るしかありません。

僕としてはL字攻撃よりも、完全に空気になってるL字消し軽減の方にノータッチだったことの方が気になります。L字消し軽減が発動したターンだけ毒ダメージゼロとか、爆弾ダメージゼロとか、リダチェン無効とかにならないかな?

パラ強化は明日実装されたら見ればいいのです。←名案
    • 0

ロック目覚め解除は、デモニアス辺りもそうですが、何よりアザトースの攻略の幅がグッと広がります。

今まで大体決まったパターンの倒し方だったと思いますが、万が一倒し損ねた場合でもなんとかなってしまうかもしれませんね。

一方で、毒、お邪魔目覚めの解除は難しいかもしれませんね。現状、フェンリルやヘルなどで解除できてしまうからです。特にフェンリルはいまだに目覚めの解除役を担っていますから、この子の居場所がなくなることをするとはあまり思えませんね…。

強化系潜在覚醒の強化はどうなんでしょう?あまりつけないのでそこまで関心はありませんが…。あぁでも、ネタで作った私の限凸転生アマテラス(回復強化プラス×3)が一体リーダースキルだけでどれくらい回復できるようになるのかには興味があります。
    • 0