dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「赤色」を説明してください。ただし、具体例や他の色の名称はなしでお願いします。
ダメな例 りんごの色
何ちゃら色と何ちゃら色を混ぜた色等々

A 回答 (5件)

赤色エレジー。



    • good
    • 0

赤色は暖色。


膨張色で目に入りやすい。
火を連想し熱い暑いイメージがある。
手術着が緑色なのは、赤色の補助色が緑色の為。
    • good
    • 1

ライトトーナス値 42

    • good
    • 0

赤は三原色。

そのままの色で絵の具などに使用。通常混ぜないで使う。
ほかの色と混ぜると違う色になる。16進数でも表示。
    • good
    • 1

光の周波数?でいくつ〜いくつってありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!