プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生変わりたいけど
どう変わったらいいのか?
分からず(-_-;)
悩んでます(-_-;)
どう変わったらいいのか?

A 回答 (10件)

自分が変わるほかないです


自分が変わろうと
してないと誰もあなたを変えることは出来ないからです
あなたが変わることを決めるのが
あなただからですね

ある程度自分の理想を決めていることは大事かもですね
それが
後々役立たなくても
例え自分にとって間違ってたとしても
後で軌道修正すればいいと思います

様々な経験は
色んな可能性を持たせてくれると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/20 00:11

IDの「チーズ2525」を「スライスチーズ2525」に 変えてみましょう



もしかしたら 人生変わる・・かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
笑笑
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/20 00:13

人生を変えたい、、ということですかね? よくわかりませんが。



要は現状が嫌なのでしょう? だったらそれ以外だったら適当に何でもいいってことですよ。
あなたの自由です。

その上で、それもいやだったら、また別の適当な何かをやればいい。

あと、何かを変えるのは至極簡単。というか、至極簡単なものをチョイスすればいい。
例えば、今日から朝起きたら一杯の水を飲む。三日で飽きても別にどうでもいい。
変えようとすることができた、、ということは変わったということ。そこが大事。

そのことであなた自身にどんな変化があるかを見ればいいと思います。
変化は必ずあります。変わらないように見えたら、物事の見方がイマイチだということ。
もしそうなら、その辺について考えて色々試してみると良いです。

>どう変わったらいいのか?
色々やらないとわからないでしょう。先がどうなるかなんて誰にもわかりません、、どこまで行っても。
それにあなた自身が「どう変わりたい」というのもないでしょう?

仮にあったとして、そうなるための方法は現在のあなたが「こうだといいかな、、」と思う方法では達成できません。その外にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 00:40

そんなの絶対に変わらないですよ、よっぽどのことが無い限り。


それよりも今の人生を受け入れる努力をするほうが楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/20 00:42

現状に満足していないとお見受けします。


なりたい自分を具体的にイメージして、そこに近づくようにしては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/20 00:57

人生変わりたいという考えを捨てた時、変わったと言えるでしょう。



しかし、
”人生変わりたい”と言うのは、人と変わりたいということ?
”人生を変えたい”なら、個人の人生の事だけど、どっちなのか分かんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 00:58

人生なんて世の中なんて


すべて動いている、止まっているものなど何もない

悪い事もあれば良い事もある
チャンスは誰にでも巡ってくる

しかし
チャンスをつかむ人と、つかめない人がいる
その差は何だ・・・・  結論・・・・楽観主義です

楽観主義はーーーこの状態が「いつまでも続くわけない」と勝手に思い
        行動します…分からない事が分かるようになる

ダメな悲観主義はーーーこの状態がいつまでも続くと思ってしまい
        行動を止めます、‥簡単な事が分からなくなる

そのメカニズムを少し詳しく
http://sannkuto66.3zoku.com/newpage53.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m
わざわざ調べて下さってありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/12/20 00:57

どう変わったら良いかわからないときは変えないのが正解です。



他人に聞いて自分の人生を変えるのは大きな間違えですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
ありがとうございますm(__)m
そうなのかもしれないけど…ね

お礼日時:2018/12/20 01:06

こんばんは(^-^)


笑笑
ありがとうございます」←深い部分までは分からなかったみたいですね・・・

チーズを スライスチーズにする・・・

ちょっとした変化を させる・・と 言うこと・・

だから 昔から 失恋した女性は髪を切る・とかって あった訳ですよ・・
    • good
    • 0

自分の人生は自分でつくっているから変わろうと思えば何時でも変われます。


ただ、何でもネガティブに考える癖が付いていると思うので、その癖を直す努力は必要だと思います。
私も変わり方が分からなくてずっと辛かったので、あなたの気持ちは解りますが、悩みはなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!