dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はこう言うことで冷めてしまいますか??
彼は33歳9個歳上です。

付き合って1年経ちますが、付き合い始めのころ、「4Pした女がすごく良くて、もう一度連絡したけど会えなくて残念だった。
女はやっぱり床上手が良い。」

などという遊んでいた頃の話をかなり聞かされ、あまりに下品な話が多いので泣きながら嫌なことを伝えると、そんな話をしている自覚すらなかったらしく、慌てた様子で謝ってきました。

それ以来、あまり話しませんが、この間彼の友達の話になり、結婚しているがしょっちゅう遊んでいて4Pとかしてる(笑)
と彼が言った事で、色々と思い出してしまい、感情が高ぶってその頃あまり聞かなかったことまで聞き出してしまいました。
(女の人は可愛かったか、気持ちがなかったのにヤリたいだけで会ったりしたのかなど)

その時は何故か凄く悲しくなってしまい、「そういう人本当に無理だから!次に付き合う人にはそういう話しない方が良いよ」
とまで言ってしまいました。
彼は、「おう」しか言いませんでした。

彼とは結婚も視野に入れています。
付き合いが深くなるほど少しのことで感情的になってしまい、自分が嫌になります( ; _ ; )
今更どうにもならない事を言われても彼も困るとわかっています。

ここ数日、少し気まずい感じになっています。
男の人は感情的になる女性は苦手だと分かっていますが、今更解決しないことを言われたりしたら、やっぱり気持ちは冷めてしまいますか…。
どんなアドバイスでも頂けたらと思います(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 悲しくて話してるのに何も言ってくれなくて、つい言ってしまいました…

      補足日時:2018/12/19 10:12

A 回答 (20件中1~10件)

まず前提として人間は盲目になると何をするかわからない生き物です。

一度恋人と距離を置いてはいかがでしょうか?結婚して、優しかった彼がDVをなんてお話を聞くと思います。今の日本でも話題となっていますが、家事や育児をするとなったときに些細な亀裂で離婚することもあります。それから女性は感受豊かです、喜怒哀楽は男性より優れています。ですので、どんな一言でも生涯忘れることはありません。ですので、一度恋人と距離をとってみてはいかがでしょうか?ですが、最終的に決めるのは相談者様です。長々と失礼致しました。
    • good
    • 0

何が魅力?


こんなクズ男(´д`|||)

私は、あなたに呆れる
    • good
    • 1

結局、彼のことは好きなのね・・・。



彼の言う通り、あなたが床上手なら気に入って貰えるんじゃないですかね。感情的とかはどうでも良くて。これ、冗談じゃないんですけど。
だとしたら、あなたがセックスが嫌いってわけでもないなら、こんなに簡単で扱い易い男いないと思います。

それよりも彼の性遍歴も驚きですが、お友達も「類はなんとやら」ですね。私はそういう人って週刊誌の中だけの話かと思ってました。そんな友達の中にいる彼だから「ありきたりな話」くらいに思っていたのかもしれません。これを自慢って言う人って、よっぽど4pが羨ましいんですね・・。
彼のような話がびっくりされたり引かれるってのは一般的な話だと思うので、やはり彼はそれを知っておくべきだと思います。必要悪ってのも違うかもしれませんが、リスクはあっても誰かは言うべきことだったと思っていいですよ。
    • good
    • 2

凄いです。

。。
1週間前に別れた彼氏と全く同じような感じです。
過去のモテ話や遊んだ話、元カノとのエピソード。
付き合う前から、付き合ってからも過去の話が凄かったです。
4Pどころか、
浮気・5P・経験人数の多さ。。。

もしかして同じ人?!となるくらい!

自分で質問をしていませんが
あなたにあてられる回答を読んで
自分のことのように感じています。

回答になってませんが
同じ気持ちがいてるということを感じて頂ければ。
    • good
    • 0

冷たいようですが、


彼も彼だけど そんな人を選んだ
自分にも責任ありますよね。
彼から、離れられない理由は何ですか?冷静に自分と向かい合う事ですね
人って、第一印象や、ちょっとここが嫌だ合わないって思う事って
結構な、ポイントなんですよね。
あなたが、覚悟するだけですね。
どんな彼でも 付き合っていける
自分にならない限り
見切りも大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

言いたくないなら言わなくてもいいけど、いつか結婚したとき外で大好きな4Pしてくるよ。


それだけならまだしも、病気もってかえってくるかもw

確かに細かく言う女性はどうかと思うこともあるが、これに関しては何でそんな男がいいのとしか思わない。
そのうち大好きな4Pwに加われとかいうかもしれないよ?
    • good
    • 0

そんなバカな男に冷めない貴女が不思議です。


訳の分からん自慢をするバカはいくらでもいますが、彼女の前で「4p」だの「床上手」だの言って自慢するのは典型的な自己中の下らない野郎。
そんなデリカシーのないバカ男を見て「こいつバカなんだ、気持ち悪い!」
って思わない貴女が訳わかんない。


嫌われるも何も冷めていかない貴女が不思議。
    • good
    • 4

私の知り合いの東大卒のエリートにそっくり。


自分に自信がすごくあるんだよね。女性を見下してるし、性欲半端ない。
今でこれなら結婚したらもっとやばいです。結婚って60年とかですよ?やめといたほうがいいです!
    • good
    • 3

>9個歳上



人の年齢を個で表現する人も、冷めます。
    • good
    • 3

男同士ならまだしも、


自分の恋人にそんな話を(しかも自慢気に)って
アタマ悪いにも程がある
人の気持ちを思いやることが出来ない男と
結婚をして生涯共に?
え、それ、なんの罰ゲーム
って思うんですけど
そんな男に人生預けて、後悔しません?
あなたがソレで良いならイイですけど…

ソレよりマシな男はいくらだって居ますよ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!