アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブの広告について


ある日ユーチューブ見ているときに出てきた広告の歌がどうしても知りたくて質問します。
覚えているのは
4〜5人の男性バンドでボーカル兼ベース?の男性が黒髪ロング、髭も生えていたと思います。
歌詞名が漢字2〜3文字アーティスト名がアルファベットだったと思います。
本当に気になるのでわかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どうせ覚えているだろうとその時は思っていて、、

    〜生命、赤い羽根募金のようなそんなかんじのcmだったと思います。

      補足日時:2018/12/22 09:09

A 回答 (2件)

何の広告だったか位書かないと誰も回答出来ないのでここに補足。

    • good
    • 0

なぜその時アーティスト名、歌詞名をメモっとかなかったのか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!