電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで携帯をいじっていたのに私が来たとたん、さわるのをやめた男性がいます。
どうしてですか?何してるかとか聞かれたくなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

失礼だと思ったんじゃない?


睨まれたくない、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社の上司を睨みません。

お礼日時:2018/12/20 12:40

質問者様が知り合いなのだとしたら、そりゃ知り合いが近くに来たら急ぎの用でもなければ携帯いじるのやめますよ。


そのままいじり続けていたら無視しているみたいで失礼じゃないですか。

あと、ちょうど用が終わったところに質問者様が来あわせただけか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 12:40

逆にスマホに没頭していてコミュニケーション取りづらい奴と思われたくなかったんじゃないですか。


そもそも相手は誰?同僚?気になる人?ただの顔見知り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同僚です。

お礼日時:2018/12/20 12:40

エロ動画を見ていた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!