激凹みから立ち直る方法

クリスマスは、どう過ごしますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    好きなケーキ
    食べるケーキ
    ケーキは手作りですか?

      補足日時:2018/12/20 19:07
  • 有難うございました

      補足日時:2018/12/21 22:17

A 回答 (4件)

毎年変わらず。


家族との食事とケーキを。(*^^)v

一つ違うのは娘が受験生なのでそれなりに・・・ということくらいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

受験生ですか〜〜
周りも気を使いますね。

食べるケーキは何ですか?

お礼日時:2018/12/20 19:05

No,2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>食べるケーキは何ですか?
⇒いつもは買ってくるんですが、今年はスポンジだけ買って生クリームを自分たちで絞って飾り付けにイチゴをのせるって言ってました。(*^^)v
 楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2018/12/21 00:35

最近は、タルトにハマってます…♥️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タルト良いですね〜〜

お礼日時:2018/12/20 22:15

家族とケーキです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

何のケーキが好きですか?

お礼日時:2018/12/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!