電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスソング
皆さんの好きなクリスマスソングは何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 私は中山美穂の遠い街のどこかでです

      補足日時:2018/12/20 22:37

A 回答 (8件)

『遠い街のどこかで』いいですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/22 07:02

赤鼻のトナカイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/23 09:02

定番中の定番ではありますが、



やはり
ビング・クロスビーの
「ホワイトクリスマス」でせう。

間違いないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国際的な回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/21 21:40

定番ですけど、やっぱ山下達郎の「クリスマス・イヴ」かな。


それからこの時期になるとTVCMで流れてくる竹内まりやの「すてきなホリディ」もいいですね。
おやおや、この2人夫婦だわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますいいですね

お礼日時:2018/12/21 21:40

私も遠い街のどこかで好きです(^^)



あとは、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスも好きですね。

私はキスマイが好きなんですが、「Holy night with you」という曲も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/21 08:42

EAGLESの「Please Come Home for Christmas」


渋くて好きです。
歌詞の内容は分からないけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/21 08:42

back numberのクリスマスソングですね



若者から中年の方まで
人気ありますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/20 23:27

稲垣潤一の『クリスマスキャロルの頃には』です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー稲垣潤一渋くていいですね。カッコいい

お礼日時:2018/12/20 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!