アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチを超える大作って出ると思いますか?

子供がまだ小さいので(5歳)テレビゲームは早いかなと思います。
ですがスイッチって凄いなとも思います。
ラボがあったり、面白そうなゲームもたくさん‥。親もやりたい。笑

でももう少し子供が大きくなる頃にはまた新しい素晴らしい作品がニンテンドーから出るかな?とも思いますが‥皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

新型ニンテンドースイッチは2019年?ディスプレイ改良を検討、「関係者」が証言(WSJ)


https://japanese.engadget.com/2018/10/04/2019-wsj/

新型がでる噂もあるし、当然、開発は続いているからでてきますよ。
もしかしたら任天堂以外からでてくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい子供向け=任天堂という概念から書いてしまいましたが、確かにその可能性もありますよね!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2019/01/02 23:52

お子さんいらっしゃるんですね。

文章からして、小学生かと思いました。

まぁ、出るんじゃないですかね?
ゲーム会社がやってるのは、より良いハードを作ることですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も小さい頃はゲームをしてきたのでつい本心が漏れました。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/02 23:49

ハードとソフトの概念を理解してないように思えてくるのですが…。


大作とか作品って表現はソフトに対して使うものでは?

性能的にはコンピュータの発達とともに今の最新鋭のゲーム機を超える性能のものはいずれ出てくるでしょう。
ソフトとしても、表現の幅が増えたり容量が増えたりでより大きな規模の作品もいくらでも出てくると思います。
ただ、大作であることと良作であることは違いますからね。
昔の名作に劣る新作なんてのが出てきても別におかしなことではないでしょう。
    • good
    • 1

任天堂もさらなるゲーム開発を行っているので、現在はスイッチが大作であっても、必ず新しいゲームは発売され、大作といわれるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)ここは我慢しようと思いました!

お礼日時:2019/01/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!