dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と1度喧嘩したら別れるしかないですか?

1年付き合っており、半同棲中の彼がいます。
33歳9つ歳上です。

付き合い初めの頃、「ナンパした女と4Pしたら凄く良くてもう一度連絡したけどダメで残念だった」
など、遊んでいた頃の下品な話をよくする人で、半年経った辺りに耐えられず、泣いてしまいました。
下品な話をしている自覚がなかったらしく、慌てて謝ってきました。

この間、「会社で仲の良い同僚が結婚してるけど遊んでて4Pしてる」と彼が話した事で、当時の事を思い出してしまい、「そういう事した人本当に無理だから!次に付き合う人にはそういう話しない方が良いよ」
とまで言ってしまいました。
彼の返事は「おう。」だけでした。
付き合い始めの頃より関係が深くなり、結婚も考えている為、より嫉妬してしまったのだと思います(;_;)

その何日かあと、遊園地に行きました。
私は絶叫系が苦手なのですが、思った以上に絶叫しかなく、できるだけ緩やかなアトラクションを選んで乗っていると、彼が「眠くなってきたわ~、絶叫系乗ろうぜ」
と言ったので、一番マシな絶叫に乗りました。
それでやっぱり楽しかった様で、
「こんなに眠いわけが分かったわ、やっぱ絶叫系乗らないとアドレナリンも出ないしつまんねぇわ!」
と言い、1番怖そうなのに乗ろうと言いだしました。
チケットは彼のお金だし、悪いと思ったので「乗って来て良いよ!友達といるときはいつも待ってるの。後で感想聞かせてよ~」
と言ったのですが、一緒じゃないと嫌だ乗らないと言って。彼と一緒に楽しめない自分が嫌になりました。
その時やっぱりもっとアクティブにわいわいやれる彼女が良いのかな?とか色々考えてたら悔しくなってしまい、
「嫌だって言ってるのにこんなにしつこい人初めて!」
と怒ってしまいました。
彼は「何怒ってんだよ~」とニヤニヤしてましたが、翌日実家に2日帰っても連絡はなく、こちらからしても素っ気ない感じでした。

直近で2回も気まずくなってしまい、とても後悔し悲しくなりました。
また彼の家に行った日、帰宅した彼はすぐ怒る友達や、会社の独身40歳のいつもしかめっ面な女性の話をしだして、
「本当に怒るやつって嫌だよな。一緒にいたくねぇわ。俺はすぐ逃げちゃうから良いけど~」
と言ったあと、「○○もこないだ怒ってたしね。」
と言われたので、生理前だったし、感情が抑えられなかった。ごめんね、と少し嘘をつきました(泣)
その後もやっぱり素っ気ないので、
付き合っていて、楽しい?と聞くと、楽しくはない。普通。
と言われました。

もう、冷めてしまったのでしょうか…。
彼は動物を可愛がるし、情はある人です。何より話している時は楽しく、怒りません。
顔はイケメンではないですが凄くタイプで、ストライクゾーンの狭い私にはかなり久しぶりに付き合った相手です。
かなり長くなってしまいましたが、どのようなアドバイスでも頂きたいですm(_ _)m(;_;)

A 回答 (6件)

全く見る目の無い人ですね。

観察すれば解ると思いますが?
4Pする人を恋人だと思っているのは、貴方の錯覚ですよね。

普通の人は4Pなんてしませんよ。
貴方もそのうち4Pするんですかね?

いい加減に遊ばれている事に気付かないと一生を棒に振りますよ。

お大事に
    • good
    • 1

貴方に限らず・・・



彼のご機嫌伺いは、彼もですが貴方もビクビクしながら付き合っていて楽しいですか?
彼の楽しくないってセリフは、そこからだと思います。

そして、彼の思いやりのなさ。
可愛い年下彼女、もっと大事にしてやれよ…という気持ちです。

貴方も溜め込んでるからよくないと思うんです。
勝手に相手の「こんなは人が合うんじゃ・・・」
と不安になって心配するより、きちんと自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

相性が噛み合ってないんですよね


自分の良いコトが相手には嫌
相手の良いコトが自分には嫌
普通はそこでお互いに歩み寄って折り合いつけて
お互いに丁度良い着地点を探すのだけど
彼は歩み寄る気がないようですし
あなたを思いやる気持ちが大幅に欠けてますからね
あなたの結婚相手としては…如何かと思います
薄々あなたも分かっていますよね?
認める時が来ていると思いますよ
    • good
    • 0

苦楽を共にし、一生支えあっていける相手とは思えませんね


私、あなたのお母さんの年代ですけど、『もっと良い人いると思う』と言いたいです
    • good
    • 1

その彼はDVの匂いがしますね。


本当に情があるならそんな言動はしないと私は思います。

顔がタイプというだけで、良く付き合えるなというのが率直な印象です。
    • good
    • 2

>チケットは彼のお金だし、悪いと思ったので「乗って来て良いよ!友達といるときはいつも待ってるの。

後で感想聞かせてよ~」
と言ったのですが、一緒じゃないと嫌だ乗らないと言って。彼と一緒に楽しめない自分が嫌になりました。

別れるのが、正解です。怖がる彼女を無理に誘うのは、尊重してないからです。
オモチャと思っているのです。恋人時代にそれでは、結婚したら地獄です。
貴方も半同棲とか早すぎでした。次回はもっと人柄をよく見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!