プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの彼の気持ちについてです。
20代半ばの女です。
私にはセフレの様な関係の男性がいます。クラブで声をかけられ知り合ったのですが、初めて2人で飲みに行くまでの2ヶ月くらいの間ずっと連絡を取っていました。
私は最初は彼に興味がなかったので予定があるなど適当な理由をつけて断っていましたが、ずっと連絡を取っているうちに行ってもいいかなと思い行き、お恥ずかしながらその日酔った勢いで関係を持ってしまいました。

普通に話していて楽しかったので次の約束もして、今までのうちに5回くらい会いましたがいつも体の関係を持ってしまっています。
やりたいだけなんだろうな〜と私も割り切っていましたが、終わった後から朝までずっとくっついて寝ますし、彼から手を繋いできたり、目が覚めたら相手からキスをしてきたりじゃれたりもします。
会話の流れで私たちセフレじゃん!と言ったときに彼が黙ってしまったり、彼の友達が彼がいない所で私の事可愛いって言ってたよーと教えてくれて2人の時にそんな事一言も聞いたことがなかったし、そういう事を言うとも思ってなかったので割り切っていたつもりだったのですがよくわからなくなってきました。笑
彼の友達がいるのにテーブルの下で手を握ってきたり、連絡も毎日欠かさず取っています。
私が暇してると誘った時も仕事を早く切り上げてきてくれました。ただ恋人ごっこがしたいだけなのか、セフレと思っていてもこういった態度をとるものなのか同じような経験がある方や、男性の方ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

2人でデートしたりはありますか??


会う=やるだけなら
セフレなんでしょうね??
やった後にすぐには冷たくなる事はないでしょうし手も握ってくると思います…
    • good
    • 0

セフレですよね。


あなたが「私たちセフレじゃん!」って言って、否定もなく・好きだということもなく。
付き合う気があれば、あなたのそのセリフを聞いて、自分の気持ちをハッキリ言ってますよ。
あなたも、流れに任せて、毎回やる事やめたら?自分からセフレになってるじゃん。
    • good
    • 0

もし、貴女がその人を尊敬できると思える面が見つけられてるのであれば、その人を信じてあげて欲しいです。

人の心はそんな簡単な物ではないし、迷ったり、悩んだり、しながらどこかで決断したり、そしてまた、変わっていく事もあるのが、人の心です。
でも、貴女のことに集中している時間が、かなりある事は確かです。
人を信じていけば、
その分は必ず返ってくると思います。
    • good
    • 0

今、お互いに寂しい気持ちなのでしょうか?


もしそうだとしたら、一時の寂しさ紛れでもいいじゃないですか?
そのうち、お互いに心の整理がつけば、自ずと今後の答えが出てくるかもしれませんね。
今のあなたの気持ちを大事にして、良い関係になればいいですね。

ただし、心が決まらないうちはくれぐれも妊娠には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

いゃ~、好みだけどどこか不合格なんだろうね。

    • good
    • 1

彼からすると、間違いなくキープの状態です。

繋ぎ留めてでおくために、それくらいの態度は取ります。本命であれば、必ず付き合う宣言はあるはずです。ただ、状況によって、恋人に昇格する可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!