アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはチケットをコンビ二で発券するときって引換番号が書いてあるスマホの画面をそのまま見せるか、引換番号を書いたメモを見せるかどっちですか?

A 回答 (3件)

メモは転記ミスもあるから、そのままスマホを見せる方がいいよ。

    • good
    • 0

セブンでもそのまま見せても買えない場合もあります。


チケットによってはマルチコピー機で申込書を出力してレジに持っていくものもあります。
    • good
    • 0

店員に見せるだけで買えるのはセブンイレブンだけで、


ローソンはLoppi、ファミマはファミポートでバーコード発券しないと無理だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!