電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中にクズでゴミみたいな人は沢山いるんだろうけど、彼らはなんでそうなるんだろう?
オギャーと生まれた時は、クズじゃなかったでしょ?流石に。

A 回答 (13件中11~13件)

勉強じゃなくて人間的に知能が低いということです。



サイコパスも頭は良くても、薄情で人殺しなどをしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人は矯正不可ですか?

お礼日時:2018/12/23 17:50

運という事もあるし、血統にも一応の責任はある、と考えてそれなりの評価はして上げる事にすれば、世の中平和になる様に思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
まあ、それなりに良かったね、くらいに思っておきます

お礼日時:2018/12/23 16:22

知能の低さと家庭内の躾けが悪かったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知り合いのクズでゴミみたいな人は、推薦でMARCHに入ったみたいなんですけども、知能は高いっていえますか?

お礼日時:2018/12/23 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています