dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です、身長165センチ体重44キロ位は、痩せすぎですか,.,

A 回答 (7件)

数値的に言うと痩せてるね。


でも実際の見た目がどうかだよね。
腕が細いとガリガリに見えるけどそうじゃなければスレンダーに見えるから一概に数値だけではない判断出来ないですね。
    • good
    • 0

鍛えていれば無駄のないモデル体型ですね。

    • good
    • 0

身長と体重だけでは


骨格が細ければ痩せてる程度、骨格がしっかりしていれば
痩せすぎだと思いますが・・・。
体脂肪率は?
    • good
    • 1

スポーツトレーナーです。


私からすると普通に計算しても10キロ少ない計算になりますね。
鍛えてない方でも。
    • good
    • 0

かなり痩せていると思います。



体重=体型、ではない事は承知していますが
それでも、ちょっと足りないと思う。

服などの選択枝が少ないのではないですか?

個人的には、
質問者さんの身長は理想に近いですが
体重はもう少しあっても良いと思います。
    • good
    • 0

ハグしてみないと分かりません。

小骨が刺さったりすれば痩せすぎです。
    • good
    • 0

体重はあと4キロ落として‼️


毎日のお浣腸ダイエットでO.K.ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?,,(-.-)Zzz・・・・

お礼日時:2018/12/24 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!