プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が噛んできます
彼氏が運転中に肩にもたれかかってねてたら
鼻をかんだり、頭を噛んだりされます。
邪魔なんでしょうか?
エッチの時も首を噛んだりもします。

A 回答 (3件)

貴女も噛み返して下さい


彼の気持ちが理解出来るかも、
知れませんよ…笑
    • good
    • 1

彼の前世が犬なのでしょう、犬にとって口は、ほぼ人間の手です。


貴方が噛んだ小指が痛い♪という懐メロが有るので、少ないけど、
そういう人も居ます。一生噛まれる人生が、耐えられないなら、
早い内に「私は犬とは結婚しない、2度と噛んだら別れる」と強め
に言って、愛の力で人間に戻しましょう。
    • good
    • 0

優しくかんでくるのでしょう。


理由は、分かりませんが、
噛むのが好きなのでしょう。

好きな相手にしか、噛まないと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!